忍者ブログ

ペットのデパート東葛本店トリミング ブログ

千葉県松戸市日暮にあるペットのデパート東葛 本店のトリミングブログです。

[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月30日٩(^ᴗ^)۶

本日トリミングに来てくれたわんちゃんたちをご紹介します٩(^ᴗ^)۶

さっちゃん☆

お散歩でも遊びに来てくれます!ありがとね(๑¯﹀¯๑)

トッティちゃん☆

今日もいい子にできました(-^〇^-)

同じお家のティナちゃん☆

最後まで頑張ってくれました(*´罒`*)

ドルちゃん☆

にかっと笑ってくれました(´>ω∂`)☆

フクちゃん☆

たくさん毛が生えてきてよかったねヾ(*>∀<)ノ゙

ミルヒーちゃん☆

リボンがとっても似合ってます(*´ω`*)

トラちゃん☆

凛々しいですね\( *´ω`* )/

ゆりやちゃん☆

泥パック中、、、

今日も美人さんです(*´З`)

同じお家のリンちゃん☆

こちらも泥パック中、、、

今日もとってもかわいいです٩(๑òωó๑)۶

本日もありがとうございましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

1月31日(〃ω〃) HOME 1月29日(〃ω〃)

プロフィール

HN:
本店トリマー
性別:
非公開

ランキング参加中

最新記事

P R

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe