忍者ブログ

ペットのデパート東葛本店トリミング ブログ

千葉県松戸市日暮にあるペットのデパート東葛 本店のトリミングブログです。

[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月23日\( *´ω`* )/

本日トリミングに来てくれたわんちゃんたちをご紹介します\( *´ω`* )/

ルッチちゃん☆

同じお家のメッシちゃん☆

2人とも元気いっぱい!お泊まり中もおりこうでした(*´∇`*)

ゆずちゃん☆

初ご来店でした!とてもおりこうでした(*´ω`*)

りんちゃん☆

ちょっと怖い顔に見えますがとっっってもおりこうなにゃんこさんですヽ(*´з`*)ノ

ふくちゃん☆

体調大丈夫かな?(・ω・`)

ひなちゃん☆

同じお家のくるみちゃん☆

2人ともおりこうでした٩(^ᴗ^)۶

れんちゃん☆

同じお家の心ちゃん☆

こちらの2人もおりこうでした!さっぱりしましたね(๑ ́ᄇ`๑)

タビーちゃん☆

2回目のご来店です!元気いっぱいわんぱくぼーい君です(*゚▽゚)ノ

本日もありがとうございました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

11月24日(〃ω〃) HOME 11月22日(*`・ω・*)ゞ

プロフィール

HN:
本店トリマー
性別:
非公開

ランキング参加中

最新記事

P R

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe