忍者ブログ

ペットのデパート東葛本店トリミング ブログ

千葉県松戸市日暮にあるペットのデパート東葛 本店のトリミングブログです。

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月16日(-^〇^-)

本日トリミングに来てくれたわんちゃんたちをご紹介します(-^〇^-)

ちーずちゃん☆

今日もとってもおりこうさん!

はなちゃん☆

さっぱりしました!

ロンちゃん☆

すっきりしました!

マウちゃん☆

とっても元気いっぱい!

ハナちゃん☆

初ご来店です!はやくおっきな頭のビションちゃんになるといいね!

あいこちゃん☆

決めポーズが素敵!

チャッピーちゃん☆

今日もモフモフです!

リクちゃん☆

久々のご来店でした!

カノンちゃん☆

かわいいですね!

本日もありがとうございました\( *´ω`* )/
PR

4月15日(〃ω〃)

本日トリミングに来てくれたわんちゃん達をご紹介します♪


レオちゃん

今日も可愛らしかったです(*^-^*)


シェルちゃん

落ち着いててお利口さん(^-^)


モコちゃん

今日も元気いっぱいで喜んでくれてました(^O^)


こたろうちゃん

上品な雰囲気がいいですよね!


コロちゃん

初めてのカット、お利口さんでした~(^^)/


ぷりんちゃん


ふわっふわになりましたね\(^^)/


ありがとうございました~。またお待ちしておりますm(__)m

4月14日(*´ω`*)

本日トリミングに来てくれたわんちゃんたちをご紹介します(*´ω`*)

ゆずちゃん☆

今日もおりこうでした!

ハナコちゃん☆

モコモコしてます!

たっくん☆

しっきりしました!

本日とありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

4月13日(゜∇^d)!!

本日トリミングに来てくれたわんちゃん達をご紹介します♪


ぷりんちゃん

同じお家の
ころんちゃん



チャコちゃん



りょうくん

同じお家の
あいちゃん



ミミちゃん

同じお家の
マリアちゃん



ルルちゃん



モンブランちゃん

同じお家の
シナモンちゃん



ご来店ありがとうございました\(^^)/
またお待ちしておりますm(__)m

4月12日ヽ(^○^)ノ

本日トリミングに来てくれたわんちゃん達をご紹介します♪

花子ちゃん

たれ目ちゃんな感じがほんっとに可愛いです(^-^)おかしありがとうございました!


ミックちゃん

いつも通りツルッとスッキリです(*^-^*)


レオちゃん

元気いっぱいでした~(^^)/


ななちゃん

大人しい良い子さんです(^-^)


りくちゃん

同じお家の
そらちゃん

お揃いのお洋服似合ってました!


ありがとうございました~。またお待ちしております!

前のページ HOME 次のページ

プロフィール

HN:
本店トリマー
性別:
非公開

ランキング参加中

最新記事

P R

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe