忍者ブログ

ペットのデパート東葛本店トリミング ブログ

千葉県松戸市日暮にあるペットのデパート東葛 本店のトリミングブログです。

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月26日(〃^ー^〃)

本日トリミングに来てくれたわんちゃん達をご紹介します♪


ココちゃん

泥パック中♪

マイクロバブル中♪


同じお家の

ペレちゃん

泥パック中♪

マイクロバブル中♪



ひなちゃん


くるみちゃん


こころちゃん


レンちゃん



くうちゃん



いつもありがとうございます(^^)またお待ちしておりますm(__)m
PR

4月25日(〃ω〃)

本日トリミングに来てくれたわんちゃん達をご紹介します♪


可愛い!テツコちゃん



優しい!フクちゃん



元気いっぱい!メリーちゃん



お利口さん!ももちゃん



プリティ❤エリーちゃん



ビューティー♪ちぃちゃん



ありがとうございました\(^^)/またお待ちしておりますm(__)m

4月24日(〃ω〃)

本日トリミングに来てくれたわんちゃん達をご紹介します♪


ドモくん

同じお家の
くろべえちゃん

ドーナッツご馳走さまでした!


ルーキーちゃん

いつもありがとうございます(^^)


らんまるちゃん

可愛かったです(*^-^*)


小梅ちゃん

同じお家の
レオちゃん

どっちもお利口さんでした(*^-^*)


ゆずちゃん

甘えん坊さんで可愛いです!


クゥちゃん

初ご来店ありがとうございます(^^)むちっと感が可愛いですね\(^^)/


ありがとうございました~。またお待ちしておりますm(__)m

4月23日ヾ(*´∀`*)ノ

本日トリミングに来てくれたわんちゃんたちをご紹介しますヾ(*´∀`*)ノ

モココちゃん☆

本日もとーってもかわいいです(*´ω`*)

クッキーちゃん☆

今日もおりこうでした!

ボンちゃん☆

シャンプーコースでした!

モモちゃん☆

顔埋めたいくらいモフモフですヾ(*>∀<)ノ゙

チャッピーちゃん☆

だいぶさっぱりしました(-^〇^-)

ポポちゃん☆

同じお家のナナちゃん☆

2人ともとっても人懐っこいです((°▽°))

モカちゃん☆

初ご来店でした(*˙︶˙*)

リルちゃん☆

むちむちぼでぃーがかわいいですね(*^ω^*)

本日もありがとうごさいました( ˆωˆ )

4月22日(^◇^)

本日トリミングに来てくれたわんちゃん達をご紹介します♪

ラッキーちゃん

同じお家の
チャンスちゃん



アーサーちゃん



りくちゃん

同じお家の
そらちゃん

同じお家の
かいちゃん


レディーちゃん


ありがとうございました\(^^)/またお待ちしております♪

前のページ HOME 次のページ

プロフィール

HN:
本店トリマー
性別:
非公開

ランキング参加中

最新記事

P R

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe